まぁしらんけど。

アラサーの雑記。最近は国際恋愛の話など。ぼやきたい場。

ホルター心電図vsお肌よわよわBBA

昨日ね、ホルター心電図(24時間つけっぱなしのやつ)を体験しました。

まあ、30さいも過ぎると色々とありますわな。


まーーーーーーー

お肌よわよわBBAにとってはまっこと耐えがたき所業でした。


そら脈も踊るっちゅうねん。
いつもより多めに跳ねるっちゅうねん。
カモンベイベーアメリカだわまじで。


痒すぎ&痒みに耐えるせいで関係ないところにもじんましん発生。

仕事も急遽休まざるを得ず、ご迷惑をおかけしました。


今朝、電極をはがした瞬間はもうね、なんつうかな……このまま昇天するのではというスッキリ感でした。


ルーベンスの絵、チラ見したわ。



ホルター心電図……二度とやりたくない検査ベスト3に余裕で入りますね。
(ちなみに膀胱エコーもなかなか鬼畜の所業)


若者のみんな。
階段を転がり落ちるような三十路の急激な体調の変化なめんな!!

明日の体調すらわからん、それが三十路なんだぜ☆